【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

TR-1ヘイズル・ラー&サザビーの生産に挑戦

 こんにちは。

 今日は、
ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]サザビーEXCEED
生産にエクシードチャレンジした動画をYou Tubeに投稿しました。


【ガンダムトライヴ】TR-1ヘイズル・ラー&サザビーの生産に挑戦
 00:04~ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]生産にエクシードチャレンジ
EXCEED設計図【ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]】×2、
超高性能ユニット計画書×1、遠距離ユニット注文書×2、
資源ALL9,000、12時間失敗UQケンプファーでした。


 00:43~サザビー生産にエクシードチャレンジ
 1回目、EXCEED設計図【サザビー】×4、EXCEED注文書【サザビー】×1、
資源ALL9,000、12時間失敗、Hi-νガンダム(注文書×1)


 2回目、EXCEED設計図【サザビー】×2、EXCEED注文書【サザビー】×1、
超高性能ユニット計画書×1、CCAプログラム×1、
資源ALL9,000、3時間失敗、ソードインパルスガンダム(注文書×1)


 3回目(02:18~)、
EXCEED設計図【サザビー】×2、EXCEED注文書【サザビー】×1、
超高性能ユニット計画書×1、CCAプログラム×1、資源ALL9,000、72時間成功!!

ヘイズル・ラーの失敗は残念でしたが、サザビーは成功してくれました。


 特性は、

特性1:「英雄に立ち塞がる総帥機」
  2:「最新技術のファンネル連携攻撃」 
  3:「彗星に相応しいハイエンドマシン」でしたが、
現在のゲーム上はクリティカル倍ダメージよりも固定ダメージの方が主流のようなので、
特性3:「人類を粛清する真紅」固定でアップグレードして、

特性1:「英雄に立ち塞がる総帥機」
  2:「最新技術のファンネル連携攻撃」 
  3:「人類を粛清する真紅」にしました。


 まあ、もうゲーム上では型落ちですが、
手持ちの中では最新の遠距離機で攻撃役としての活躍に期待しているのと、
好きなνガンダムの対になる機体なので入手出来て嬉しいです。


 ちなみに、当初はヘイズル・ラーの生産部分はカットして、
サザビーの生産成功動画のみ投稿しようかと思ったのですが、
以前の「ウォーターシップダウン」VHクリア報酬の設計図を使用した生産をずっと見送っていて

失敗しましたが今回が初生産だったので折角ならと動画投稿しました。


 そんな訳で、今回の記事
【TR-1ヘイズル・ラー&サザビーの生産に挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。