【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第35回チーム対戦「闘いのドレスコード」終了

 こんにちは。


 今回の記事は、
第35回チーム対戦「闘いのドレスコード」が終了したので結果と纏めを書きます。

                                                 
 先ず、チーム対戦の結果については、

ランキング:483位
勝敗:4勝1分2敗 でした。


 まあ、今回もやる気がなく、
メインアカウントのアタック関連のミッション達成目的の参加だった割には
それなりの結果だったように思います。
                                             
 次に、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリアしました。


 まあ、チーム対戦のイベントステージは相変わらず易しめで、
スペシャルステージもいつもに比べて易しめだったように感じました。
                                               
 チーム対戦の期間中に入手した成果については、
色々と生産には成功したのですが、
どれも型落ちの図鑑埋め用機体で戦力強化には繋がっていないので今回は省略します。


 ちなみに、チーム対戦報酬のG-アルケインの生産は失敗しました。
まあ、生産は失敗しましたが折角なので明日生産動画を投稿して記事にします。


                                             
 そんな訳で、今回の記事
第35回チーム対戦「闘いのドレスコード」の結果と纏めについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。