【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

  【ガンダムデスサイズヘル(EW)<EXCEED>】

 こんにちは。


 今回は、
「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」スコアバトル報酬の
ガンダムデスサイズヘル(EW)<EXCEEDの生産にエクシードチャレンジしました。

【ガンダムトライヴ】ガンダムデスサイズヘル(EW)<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【ガンダムデスサイズヘル(EW)】×1、
超高性能ユニット計画書×1、Endless Waltzプログラム×1、近距離ユニット計画書×1、
資源ALL9,000、72時間成功!!

何と成功してくれました!!。
いや~、デスサイズヘル(EW)は格好良く好きな機体で、
最新の壁機体を入手出来て嬉しいです。


 特性は、

特性1:「冥府より現れる漆黒の使者」
  2:「月夜に映る漆黒の外套」
  3:「闇夜を纏う不可視の死神」 


 特性の組み合わせは防御特化型になりました。
デスサイズは近距離で手持ちに壁機体がいないのでこのままで使用します。
(攻撃型も捨てがたいのですが)


 そして、最新の壁機体を入手出来たので、
「ウォーターシップダウン」Very Hardの攻略に再挑戦しました。
が、長くなるので、次の記事でその事について書きます。


 そんな訳で、今回の記事
【ガンダムデスサイズヘル(EW)<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。