【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」SBハイスコア

 こんばんは。


 今回本日3つの記事で最後3つ目の記事は、
「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」
スコアバトルのハイスコアに挑戦した事について書きます。

【ガンダムトライヴ】「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」スコアバトル(ハイスコア)
戦艦ドゴス・ギア、艦長UQラクス、資源5,106
アルトロンガンダム<万能Ex104>(二頭龍+MS+己)UQシャア
ガンダムスローネドライ<万能Ex103>(粒子+意思+広範囲)UQヨナ
∀ガンダム(月光蝶)<強襲Ex102SP>(宙+驚異+願い)UQニート
アッガイ(ダリル小隊仕様)<遊撃Ex103>(右胸+一手先+後方)UQストーカー
アトラスガンダム<遊撃Ex103>(超越+重装甲+大電流)UQロックオン(ニール)
アトラスガンダム<遊撃Ex103>(超越+重装甲+大電流)UQキラ

Bスコア:6370万3246pt


 まあ、今回は、ここ数回に比べると微妙な結果に終わりました。
もう少しSPの使用タイミングや機体の出し方を工夫したら、
もう少しスコアは上がりそうですが、
もう疲れて面倒なので今回はこの辺りで切り上げる事にしました。


 それと、累計スコアもEXCEED設計図【サザビー】が
貰える80億ptまでいきたかったですが、1回のスコアであまり稼げず、
こちらももう面倒だったのでイベント中盤辺りで諦める事にしました。


 まあ、全体的にやる気がありませんでした。


 そんな訳で、本日3つの記事最後の
「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」
スコアバトルのハイスコアに挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
(まあ、何だか本日の記事は、3つ共大した事を書いていませんでした)