【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

    【アトラスガンダム<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、以前の記事でも少し書いた、
アトラスガンダム<EXCEEDが72時間経過して完成致しました。

【ガンダムトライヴ】アトラスガンダム<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【アトラスガンダム】×1、
EXCEED注文書【アトラスガンダム】×4、資源ALL9,000、72時間成功!!

まあ、もう型落ちだとは思うのですが、自軍ではまだまだ現役で
バスターガンダムに変わる遠距離攻撃兼支援機としての活躍に期待しています。
ちなみに、ドッグ2で2機目のアトラスが成功しました。


 生産時の特性は、

特性1:「超越した火力を持つレールガン」
  2:「音速を超えて敵へ到達する砲撃」
  3:「サブレッグを活かした高機動力」でしたが、攻撃速が超大幅に上昇する
特性3:「大電流から生まれる衝撃の弾丸」固定でアップグレードしてみた所、

特性1:「超越した火力を持つレールガン」
  2:「重装甲すら吹き飛ばす電磁加速砲」
  3:「大電流から生まれる衝撃の弾丸」 になりました。


 本当は、特性2は「音速を超えて敵へ到達する砲撃」がよさそうなので
付いて欲しかったのですが、まあ、いいでしょう。
2機目で(超越+音速+大電流)の組み合わせになってくれる事を期待しています。


 そんな訳で、今回の記事
【アトラスガンダム<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。