【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

Retrieveステージ「スパルタン・ウォーリア」Very Hard 

 こんばんは。


 今日は、
先日アッガイ(ダリル小隊仕様)とアトラスガンダム等が完成して戦力を強化できたので、
Retrieveステージ「スパルタン・ウォーリア」Very Hardの攻略に挑戦しました。
(当時はクリアできていませんでした)


【ガンダムトライヴ】Retrieveステージ「スパルタン・ウォーリア」Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQクローディア、アシスト【HP+】×3、資源1,485
アトラスガンダム<遊撃Ex103>(超越+重装甲+大電流)Qイオ
アッガイ(ダリル小隊仕様)<遊撃Ex103>(右胸+一手先+後方)Qダリル
アルトロンガンダム<万能Ex104>(二頭龍+MS+己)UQイオ


 結果、クリアする事が出来ました。
今回は先日アッガイとアトラスが完成したので、
折角ならとサンダーボルトのネタ編成でクリアしてみました。
実は、この2機だけだとクリアできなかったのでアルトロンを追加しました。
まあ、パイロットをネタではなくUQの強いパイロットに変えて、
アルトロンのSPを使用したらもっと楽にクリアできるのですが。


 そんな訳で、Retrieveステージ
「スパルタン・ウォーリア」Very Hardの攻略に挑戦については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。