【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

   【アルトロンガンダム<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、
アルトロンガンダムEXCEEDが完成しました。

【ガンダムトライヴ】アルトロンガンダム<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【アルトロンガンダム】×5、
資源ALL9,000、72時間成功!!

アルトロンガンダムは図5生産をこの動画の前に1回挑戦して失敗して、
今回の動画の2回目の挑戦で割と早めに成功してくれました。
ちなみに、図3で3回目の生産にも挑戦したのですが失敗しました。


 特性は、

特性1:「二頭龍の名を与えられしガンダム」
  2:「「力」を体現する緑翠の二頭龍」
  3:「絶え間なく襲い掛かる神龍の業火」でしたが、
特性2:「MSをも融解させる炎の奔流」固定でアップグレードして、

特性1:「二頭龍の名を与えられしガンダム」
  2:「MSをも融解させる炎の奔流」
  3:「己が正義を為す機体」      になりました。


 本当は、アルトロンは援軍用にも使用したかったのでアップグレード前で
特性2:「MSをも融解させる炎の奔流」が付いて欲しかったのですが、
UG前の特性では「愛と怒りと悲しみの」Very Hardをクリアできなかったので
特性2:「MS」固定アップグレードしてみました。
まあ、援軍は別の機体で間に合わせます。
それと、特性3:「絶え間なく襲い掛かる神龍の業火」の方が付いて欲しかったですが、まあ、いいでしょう。


 そして、次回の記事では、
「愛と怒りと悲しみの」Very Hardの攻略に再挑戦しましたので、
その事について書きます。(もうクリアはしています。)


 そんな訳で、今回の記事
アルトロンガンダムEXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。