【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

  【アッガイ(ダリル小隊仕様)<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、
アッガイ(ダリル小隊仕様)EXCEEDが完成致しました!!。

【ガンダムトライヴ】アッガイ(ダリル小隊仕様)<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【アッガイ(ダリル小隊仕様)】x1、
EXCEED注文書【アッガイ(ダリル小隊仕様)】x4、資源ALL9,000、72時間成功!!

このアッガイ(ダリル小隊仕様)はSPと特性共に支援機として強力なので、
是非とも作成したいと思っていたので、この機会に入手できて良かったです。
それにストーカーとの相性も良さそうなのと、
支援機なのであまりインフレの波に飲み込まれないと思うので、
これから長く活躍してくれる事を期待しています。


 特性は、

特性1:「右胸に宿る一角の髑髏」
  2:「一手先を読む索敵と情報収集能力」
  3:「諜報任務に適した小型化された機体」でしたが、支援特化特性にすべく
特性3:「後方より小隊を率いる索敵機」固定でアップグレードして、

特性1:「右胸に宿る一角の髑髏」
  2:「一手先を読む索敵と情報収集能力」
  3:「後方より小隊を率いる索敵機」  になりました。


 本当は特性2は「周辺へ放つフリージーヤード」の
デバフが重複しなくて強そうなので付いて欲しかったのですが、まあ、いいでしょう。
今後また機会があったら(右胸+周辺+後方)特性の作成を狙ってみようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
アッガイ(ダリル小隊仕様)EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。