【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

   【シュツルム・ガルス<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、シュツルム・ガルスEXCEEDがようやく完成しました。

【ガンダムトライヴ】シュツルム・ガルス<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【シュツルム・ガルス】x5、
資源ALL9,000で、72時間成功!!

 特性は、

特性1:「標的に忍び寄るマグネット・アンカー」
  2:「軽量化された格闘戦を主とした特攻機」
  3:「攻防一体の尖盾」          でした。


 特性の組み合わせについては、防御型になりました。
 アップグレードについては、低コスト援軍機という事もあるのと、
手持ちに壁機体がないので、新たな壁機体として、このままで使用しようと思います。


 01:36~おまけの生産失敗集です。
全て資源ALL9,000で、
1回目、図,図,図,図,図、12時間失敗ガンダムデュナメス(注文書×0)
2回目、図,図,図,図,図、30分失敗ゲルググ(注文書×0)
3回目、図,図,図,図,図、30分失敗ゲルググ(注文書×0)
4回目、図,図,図,プ,近、30分失敗ガブスレイ(注文書×0)
5回目、図,図,プ,近,近、30分失敗ブリッツガンダム(注文書×0)
6回目、図,図,図,図,図、12時間失敗νガンダム(注文書×1)
7回目、図,図,図,図,注、30分失敗ハンブラビ(注文書×1)
8回目、図,図,図,図,注、30分失敗ザクⅡ<シャア・アズナブル機>(注文書×1)


 ちなみに冒頭の成功は9回目です。
いや~、設計図は集めやすかったので、いずれは成功するだおうとは思っていましたが、
当初はまさか成功するのにここまで難航するとは思いませんでした。
まあ、結果は成功したので良かったです。


 そんな訳で、今回の記事
シュツルム・ガルスEXCEED>】についてはこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。