【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベントステージ「SURVIVOR D.L.」Very Hard 再挑戦

 こんにちは。


 今日は、昨日シュツルム・ガルスが完成したので、
イベント「霹靂のリフレイン」
イベントステージ「SURVIVOR D.L.」Very Hardの攻略に再挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「SURVIVOR D.L.」Very Hard再挑戦
戦艦ドゴス・ギア、艦長UQブライト、アシスト【攻撃力+2】×3、資源4,578
シュツルム・ガルス<騎士Ex102>(標的+躱し+機械)UQシャア
シュツルム・ガルス<強襲Ex103>(標的+軽量化+攻防)UQヨナ
グフ・カスタム<強襲Ex102>(忠義+間合い+見る者)UQクワトロ
バスターガンダム<精密Ex101SP>(遠方+連結+被弾)UQロックオン(ニール)
バスターガンダム<強襲Ex103>(遠方+連結+被弾)UQアムロ
キュベレイ<周年Ex4>(母神+圧倒的+アクシズ)UQララァ


 結果は、何とかクリアする事が出来ました。
そして、現在100回クリアを目指して周回中です。
(残り期間が少しなので間に合うか少し不安ですが)


 それにしても、シュツルム・ガルスは低コストなので、
性能あまり高くないかと思っていましたが、意外と活躍してくれて驚きました。
ちなみに、昨日のシュツルム・ガルス1機目の完成後に
もう1機生産に挑戦したら2機目が成功して特性違いの攻撃型にしたかったので
アップグレードに挑戦して攻撃型にしました。


 そんな訳で、イベント「霹靂のリフレイン」
イベントステージ「SURVIVOR D.L.」Very Hardの攻略再挑戦についてはこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。