【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「強大なる暴風」(VH) 100回クリア&バスターガンダム生産

 こんばんは。


 今日は、深淵に潜む赤き策略~THE TRIBE BATTLE~」
イベントステージ「強大なる暴風」Very Hardを100回クリアして、
ミッション『強大なる暴風(VH) 100回クリア』をクリアしたので、
バスターガンダムEXCEEDの生産にエクシードチャレンジしました。

【ガンダムトライヴ】「バスターガンダム<EXCEED>」の生産
EXCEED設計図【バスターガンダム】×4、SEEDプログラム×1、
資源ALL9,000で、72時間成功!!

何と、1発で成功しました。


 特性は、

特性1:「遠方の敵を仕留める精密狙撃」
  2:「アウトレンジ特化のG兵器」
  3:「充実したサブジェネレーター」 でしたが、
「連結ライフルによる高威力精密射撃」と「被弾を物ともしないPS装甲」の方が
強いというアドバイスを貰ったので、「連結ライフルによる高威力精密射撃」固定で
アップグレードに挑戦した結果・・・、

特性1:「遠方の敵を仕留める精密狙撃」
  2:「連結ライフルによる高威力精密射撃」
  3:「被弾を物ともしないPS装甲」    になってくれました。


 いや~、希望の特性の組み合わせになってくれてよかったです。
これで、「TTB」の【中級】ボス「ガンダム」を倒すのが楽になりそうです。


 ちなみに、「強大なる暴風」Very Hard100回クリアまでの成果は、

EXCEED設計図【バスターガンダム】×6、超究極指南書【ディアッカ・エルスマン/No.902】x1
ディアッカ・エルスマン×1、その他アシスト等多数でした。


 そんな訳で、今回の記事
「強大なる暴風」(VH) 100回クリア&バスターガンダム生産については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。