【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

     【グフ・カスタム<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は先ず、前回のチーム対戦報酬の
グフ・カスタムEXCEEDの生産にエクシードチャレンジしました。

【ガンダムトライヴ】グフ・カスタム<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【グフ・カスタム】×1、EXCEED注文書【グフ・カスタム】×1、
超高性能ユニット計画書×1、08MS小隊プログラム×1、資源ALL9,000で、
1回目、12時間失敗
2回目、72時間成功!!

何とか、2回目で成功してくれました。
グフ・カスタムはガトリング・シールドに劇中での活躍が格好良いですね。


 特性は、

特性1:「忠義の盾・鬼神の砲」
  2:「間合いの主導権を握る藍色の盾」
  3:「見る者を竦ませる鬼神の如き立ち回り」でした。


 特性については、現状は防御特性とデバフ特性になりました。
2「市街戦で発揮する立体的な戦術」のクリティカル2倍ダメージがよさそうですが、
この機体は中距離なので壁機体として、このまま保留にして使用しようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
グフ・カスタムEXCEED】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。