【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【4周年記念】アルティメット究極★5艦長確定ガシャ

 こんばんは。


 今回は、
【4周年記念】アルティメット究極★5艦長確定ガシャ
「4周年記念艦長ガシャチケット  【使用期限あり】」を使用して引きました。


【ガンダムトライヴ】【4周年記念】アルティメット究極★5艦長確定ガシャ
 結果は、
★4パーラ・シス
★4マクギリス・ファリド
★4ブライト・ノア
★5オードリー・バーン<アルティメット究極強化後>
★5クローディア・ペール<アルティメット究極強化後>
★4キラ・ヤマト
★4デュオ・マックスウェル
★4ララァ・スン
★4張五飛
★4アトラ・ミクスタ     でした。


 何と、まさかのアルティメット究極★5を二人引けました。
クローディアの特性3のEN回復が有用そうで、
既存の艦長ブライトと状況に応じて使い分けといった所でしょうか。
(まあ、希望は好きなキャラクターのラクス・クラインかマリュー・ラミアスでしたが)


 そんな訳で、今回の記事
【4周年記念】アルティメット究極★5艦長確定ガシャについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。