【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「SOLDIER's LAST STAND」第7R結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、昨日の

第33回チーム対戦「SOLDIER's LAST STAND」最終第7ラウンドの結果発表です。

最終第7ラウンドは、勝利する事が出来ました。
ランキングは、160位です。


 メインアカウントの戦績は、「174戦169勝5敗」重要撃破目標169勝でした。
これで、ミッションのアタック関連は全てクリアしました。


 個人戦報酬については、

アタック回数が多いというのもあって、色々とドロップしました。
ただ、レアドロップのアストレイターンレッドとイフリート改の注文書が
ドロップしたのはいいのですが、設計図がないので持て余している状況です。
それと、好きなミスター・ブシドーの超究極設計図と
EXCEED注文書【νガンダム】がドロップしたのは嬉しいです。


 最後に、
今回の第33回チーム対戦「SOLDIER's LAST STAND」最終第7ラウンドを
勝利で締めくくる事が出来て良かったです。


 そんな訳で、昨日の第33回チーム対戦
「SOLDIER's LAST STAND」最終第7ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。