【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「SOLDIER's LAST STAND」第6R結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第33回チーム対戦「SOLDIER's LAST STAND」第6ラウンドの結果発表です。

第6ラウンドは、勝利する事が出来ました。
ランキングは、210位です。


 メインアカウントの戦績は、「93戦89勝4敗」重要撃破目標89勝でした。


 個人戦報酬については、

EXCEED注文書【フリーダムガンダム】【νガンダム】がドロップしました。
フリーダムとνガンダムは好きな機体でいずれ作成したいと思っているので、
注文書がドロップしたのは嬉しいです。
この他にも色々とドロップしましたが数が多くなるので省略します。


 さて、明日の最終第7ラウンドは、
最後を締めくくるべく勝利できるように頑張ります。
(まあ、蓋を開けてみないと、どうなるかはわからないので何ともいえませんが)


 そんな訳で、昨日の第33回チーム対戦
「SOLDIER's LAST STAND」第6ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。