【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

         【エレガント】


 こんばんは。


 今回の記事は、前回の予告通り、
トールギスⅡEXCEEDの生産にエクシードチャレンジと、
トレーズ・クシュリナーダアルティメット究極強化に挑戦した事と、
「FORCE OF TRIBE ~THE RISE OF GUNDAM~」スコアバトルに
トールギスⅡ単機にパイロットトレーズ・クシュリナーダで挑戦したので、
その事について書きます。


 先ず、トールギスⅡEXCEEDの生産にエクシードチャレンジしました。

【ガンダムトライヴ】トールギスⅡ<EXCEED>の生産にエクシードチャレンジ
EXCEED設計図【トールギスⅡ】×1、EXCEED注文書【トールギスⅡ】×3、
超高性能ユニット計画書×1、資源ALL9,000で72時間成功!!

トライヴBOXガシャ(究極)では引けませんでしたが、
生産の方で成功して入手出来て嬉しいです。
(ちなみに、トールギスについては、Ⅲ>Ⅰ>Ⅱの順に好きです。)


 特性は、

特性1:「殺人的な加速を継承する蒼き騎士」
  2:「ガンダニュウム合金をも破る砲撃」
  3:「優美なる蒼き騎士」        でした。


 組み合わせについては、付いて欲しかった攻撃型の組み合わせになってくれて、
トールギスⅡは遠距離なので、アタッカーとしてこのままで使用します。


 次に、トレーズ・クシュリナーダアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】トレーズ・クシュリナーダのアルティメット究極強化
Lv.95、2回目の挑戦で、アルティメット究極強化成功!!

最初はLv.95で3回しか挑戦できないので無理かなと思いましたが、
何とか、トールギスⅡに続きこちらも成功してくれて嬉しいです。
(まあ、Lv.100で10回挑戦して失敗することもよくあるので結局の所運次第なのですが)


 それに「新機動戦記ガンダムW」は好きな作品なので、
トールギスⅡとトレーズ・クシュリナーダのセットで
旬な時期に入手出来て大変嬉しいです。


 そして、
最後に「FORCE OF TRIBE ~THE RISE OF GUNDAM~」スコアバトルに
トールギスⅡ単機にパイロットをトレーズ・クシュリナーダで挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】トールギスⅡ(トレーズ)でスコアバトル
戦艦ガランシェール、艦長UQオルガ、資源857
トールギスⅡ【騎士】ExCHIP-102、パイロットトレーズ・クシュリナーダ
特性1:「殺人的な加速を継承する蒼き騎士」
  2:「ガンダニュウム合金をも破る砲撃」
  3:「優美なる蒼き騎士」       

Bスコア:5211万7930pt


 中々単機ながらにBスコア5000万ptと高く、
これで累計スコア稼ぎが捗りそうです。


 それから、前回のイベントではあまり生産にUQ強化の運がありませんでしたが、
今回のイベントが始まってから昨日の確定ガシャのキュベレイに続いて、
何だか、運が回復してきたような気がしています。(気がするだけかもしれません)


 そんな訳で、今回の記事
エレガントについては、こんな所です。

(何だか、記事が長くなり、あまりエレガントではないような気がするのと、
3つの動画は一つに纒めた方が良かったかなとも思いますが、まあ、いいでしょうという事にします。)

それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。