【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イージスガンダムの生産にエクシードチャレンジ

 こんばんは。


 今回は、イージスガンダム<EXCEED>
生産にエクシードチャレンジした動画をYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】イージスガンダムの生産にエクシードチャレンジ
 1回目、EXCEED設計図【イージスガンダム】×2、
超高性能ユニット計画書×1、SEEDプログラム×1、近距離ユニット注文書×1、
資源ALL9,000で、6時間失敗、究極★5イフリート改でした。


 2回目、EXCEED設計図【イージスガンダム】×1、
超高性能ユニット計画書×1、SEEDプログラム×2、近距離ユニット注文書×1、
資源ALL9,000で、12時間失敗、
アルティメット究極★5ブルーディスティニー3号機でした。


 いやはや、イージスガンダムの生産は全敗に終わりました。
「ユニコーンの日」Very Hard攻略の為にも成功して欲しかったのと、
イージスはエールストライクとセットで好きな機体で
対決動画を作成したかったのでで非常に残念です。


 「ユニコーンの日」Very Hard攻略については、
もうこなったら打つ手がなさそうなので、
この後、サブアカウントからの援軍とアシスト【キュベレイ】頼みで、
何とか、「ユニコーンの日」Very Hard攻略に挑戦してみます。


 そんな訳で、今回の記事
イージスガンダムの生産にエクシードチャレンジ】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。