【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

パイロットの究極(Part34)&UQ強化(Part35)に挑戦

 こんばんは。


 今回は、
「NOBLESSE OBLIGE~THE TRIBE BATTLE~」期間中に
パイロットの究極強化(Part34)&アルティメット究極強化(Part15)に
挑戦したものを纏めた動画をYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】パイロットの究極(Part34)&アルティメット究極強化(Part35)に挑戦
 00:00~究極強化に挑戦
キンケドゥ・ナウ Lv.80、5回目で究極強化成功!!


 01:01~アルティメット究極強化に挑戦


 キンケドゥ・ナウ
Lv.100、11回挑戦して、アルティメット究極強化失敗


 三日月・オーガス
Lv.100、1回挑戦して、アルティメット究極強化失敗


 ギム・ギンガナム
Lv.80、5回挑戦して、アルティメット究極強化失敗


 今回の究極強化はキンケドゥ・ナウのみで成功したのですが、
アルティメット究極強化については、またもや全敗でした。


 キンケドゥは11回挑戦したら一人は成功して、
あわよくば二人目も成功するかなと期待していたので、少し残念です。
まあ、すでにキンケドゥのアルティメット究極強化は以前に1回成功しているので、
そんなに落胆はしていません。


 ちなみに、今回は究極強化とアルティメット究極強化の動画を一つに纏めました。
いつもは、それぞれ二つに分けていたのですが、今回は短いので一つに纏めました。


 そんな訳で、今回の記事
「NOBLESSE OBLIGE~THE TRIBE BATTLE~」期間中の
【パイロットの究極(Part34)&UQ強化(Part35)に挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。