【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「【月曜】月の導き 」Very Hard 周回

 こんばんは。


 日付は変わっていますが、
昨日は「【月曜】月の導き」Very Hardにて
グラハム・エーカー(No.376)を求めて、90週程周回していました。

 成果については、

三日月・オーガス×1、シン・アスカ×2、グラハム・エーカー×1、
アレンビー・ビアズリー×1、ルナマリア・ホーク×2、でした。


 今回の周回では目当てのグラハムが一人ドロップしました。
それと、現在、超究極指南書【グラハム・エーカー/No.376】を9枚所持しており、

グラハムをLv.100でアルティメット究極強化に挑戦したいと思っていて、
今日一人ドロップして現在Lv.80なので、後4人集めるてLv.100になるまで、
今後も周回しようと思っています。
ちなみに、この超究極指南書は、以前グラハムのアルティメット究極強化に使用した残りです。


 それから、好きなキャラクターのシンとルナがドロップしたのも嬉しいです。


 そんな訳で、今回の記事
【「【月曜】月の導き 」Very Hard 周回】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。