【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「もうすぐ4周年!戦力強化CP無料パイロットガシャ」 10連 PartⅡ

 こんばんは。


 今回は、本日のログインボーナスで
【10連】戦力強化CPガシャチケット【使用期限あり】を1枚貰ったので、
「もうすぐ4周年!戦力強化キャンペーン無料パイロットガシャ」
10連ガシャの2回目を引きました。


【ガンダムトライヴ】「もうすぐ4周年!戦力強化CP無料パイロットガシャ」10連 PartⅡ
 結果は、
★4キャラ・スーン
★2ケリィ・レズナー
★4エルピー・プル
★3ミネバ・ラオ・ザビ
★4マリーダ・クルス
★2ケリィ・レズナー
★2ケリィ・レズナー
★1コンスコン
★3ラカン・ダカラン
★2ケリィ・レズナー      でした。


 今回もアルティメット究極パイロットは当たりませんでした。
そして、驚異のケリィ4人を引きました。
せめて、パイロットのLv.上げように★4か★3が当たって欲しいと思っています。


 ちなみに、1日1回分でも、
メインアカウントではアルティメット究極パイロットは当たっていないのですが、
サブアカウントの方では当たっていて何だかなぁといった感じです。


 そんな訳で、今回の記事
【「もうすぐ4周年!戦力強化CP無料パイロットガシャ」 10連 PartⅡ】
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。