【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【グラハム・エーカー<アルティメット究極強化後>】

 こんばんは。


 今回の記事は、
結論を先に書くと、本日、予てより宣言していた
グラハム・エーカー(No.826) | 公式【ガントラ】ガンダムトライヴ最速攻略wiki
アルティメット究極強化に挑戦して、アルティメット究極強化が成功しました。
なので、今回は、その事について書きます。

(希望が実現して嬉しすぎるのと、内容が多いので、今回の記事は結構長くなります)


 先ずは、前哨戦として、グラハム・エーカーをLv.100にして
成功率を高めてからアルティメット究極強化に挑戦する為に究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】グラハム・エーカーの究極強化
Lv.50,レベル上限上昇!!
Lv.51,レベル上限上昇!!
Lv.52,レベル上限上昇!!
Lv.53,レベル上限上昇!!
Lv.54,レベル上限上昇!!
Lv.55,レベル上限上昇!!
Lv.56,レベル上限上昇!!
Lv.57,レベル上限上昇!!
Lv.58,レベル上限上昇!!
Lv.59,レベル上限上昇!!
Lv.60,レベル上限上昇!!
Lv.61,レベル上限上昇!!
Lv.62,レベル上限上昇!!
Lv.63,レベル上限上昇!!
Lv.64,レベル上限上昇!!
Lv.65,レベル上限上昇!!
Lv.66,レベル上限上昇!!
Lv.67,レベル上限上昇!!
Lv.68,レベル上限上昇!!
Lv.69,究極強化失敗→究極強化成功!!

これで、手持ちのに、「東方に嘶く」Hard周回分で入手したものと
強化してLv.100にしました。(この究極強化は先日挑戦しました)


 そして、本命のグラハム・エーカーのアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】グラハム・エーカーのアルティメット究極強化 - YouTube
Lv.100で挑戦して、
1回目,アルティメット究極強化失敗・・・
2回目,アルティメット究極強化成功!!


 結果、アルティメット究極強化が成功してくれました。
グラハム・エーカーは好きなキャラクターなので頑張って周回した甲斐もあり、
今回のアルティメット究極強化の成功は大変嬉しいです。


 ちなみに、是が非でもアルティメット究極強化は成功させたいと希望していたので、
超究極訓練書も使用しようかと構えていたのですが、割とあっさりとアルティメット究極強化が成功して、

嬉しさの中に拍子抜けした部分もありました。


 それから、アルティメット究極強化の挑戦は、
超究極指南書【グラハム・エーカー/No.376】を貯めてから一気に挑戦した方が成功するかもと思い、
かなりの数を貯めたのですが、結果的には2回目と早くにUQ強化が成功してしまい、
何だか無駄になったような気もしていますが、
まあ、そのうちにでも再度アルティメット究極強化に挑戦できるので、

その時に期待して取っておこと思います。
その時も、アルティメット究極強化が成功してくれる事を願っています。


 そうした所で、
今回のグラハム・エーカーのアルティメット究極強化成功の嬉しさのあまり、
折角なので「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」スコアバトルで

搭乗させて挑戦しました。
のですが、流石に長くなるので、その事については次回の記事で書きます。


 そんな訳で、今回の記事
【グラハム・エーカー<アルティメット究極強化後>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。