【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第2ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第2ラウンドの結果発表です。

第2ラウンドも、勝利する事が出来ました。
ランキングは、359位です。


 メインアカウントの戦績は、「14戦12勝2敗」重要撃破目標「7」勝でした。
(2敗分はLv.上げ目的のパイロットやアシストをケチって敗けて勿体無い事をしてしまいました)


 さて、第2ラウンドも勝てたのはいいのですが、
今回から勝利ボーナス100,000ptになったおかげで、
順位がいつもよりも上げっていて、やはり今後がどうなるのか分からないのは不安です。
仮に次回以降も勝利していくと、どんどん順位が上がっていって、
やりづらそうだなという、感じがしています。


 次に、個人戦報酬については、

超究極設計図【ガンダム・バエル】、チェーン・アギ、
超究極指南書【バナージ・リンクス】等がドロップしました。


 特に、
バエルはいつか入手したいと思っているので、設計図がドロップしたのは嬉しいです。
5枚集まったら作成に挑戦しようと思います。


 そんな訳で、第32回チーム対戦
「辺獄の戦場を断つ剣閃」第2ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。