【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第1ラウンド結果発表

 こんばんは。


 今回の記事は、

昨日の第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第1ラウンドの結果発表です。

第1ラウンドは、幸先良く勝利する事が出来ました。
ランキングは、452位です。


 メインアカウントの戦績は、「7戦7勝0敗」重要撃破目標「7」勝でした。


 今回のチーム対戦から、勝利ボーナスが100,000ptになって、
最初はランキングがどうなるか分かりませんでしたが、
1Rの結果だけ見ると、いつもと同じ位の順位でした。
 ただ、順位変動が激しそうで、次の対戦相手がどうなるか分からず、
予測できないのは少し困りものです。


 さて次は、メインアカウントの個人戦報酬についてです。

指南書【ALL】×3、その他主にアシスト等多数でした。


 今回は、特にレアドロップや好きなものはドロップしませんでした。


 いつもは毎戦の個人戦報酬の獲得動画を録画して、YouTubeに投稿していたのですが、
実は、前から毎回毎回録画してアイテム数をカウントするのが面倒に思っていて、
今回から、好きなアイテムやレアドロップ等の印象的なものをスクリーンショットに
撮影して掲載していこうと思います。


 最後になりますが、今回のチーム対戦から仕様が新しくなり、
今後の予測ができず次の対戦相手の強さがどうなるのか分かりませんが、
明日の第2ラウンドも勝利できるように頑張っていきます。


 そんな訳で、第32回チーム対戦
「辺獄の戦場を断つ剣閃」第1ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。