【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」第7ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」最終第7ラウンドの結果発表です。

最終第7ラウンドも勝利する事が出来ました。
ランキングは、305位でした。


 今回の最終第7ラウンドの勝利で
第1目標の全戦全勝(7戦7勝)を達成する事が出来ました。


 メインアカウントの最終第7ラウンドでの戦績については、
「13戦13勝0敗」重要撃破目標13勝でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」第7R個人戦報酬
出撃アシスト×30
ハロ×10
実機×0
超究極設計図×3
超極秘文書×0
ザクⅠ×3
UQ改造アイテム×3
Q改造アイテム×0
パイロット×0
究極パイロット×0
指南書×0
指南書【ALL】×14
超究極指南書×1


 今回のレアドロップはキラ・ヤマトの超究極指南書がドロップして、
それから超究極設計図【ウイングガンダムゼロ(EW)〈ビームサーベル〉】が2枚ドロップしました。
何だか、今回のチーム対戦ではよくドロップしました。
そして、今回は結局、指南書関連で専用のものは一つもドロップせず、
その代り指南書【ALL】がよくドロップしました。
まあ、パイロットを選ばずオールマイティーに使用できるのでいいのですが、
如何せん成功率が低いのが少し気がかりではあります。


 そんな訳で、今回の記事
第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」
第7ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。