【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」最終結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、
本日、2019年4月8日(月)12:59で終了した、
第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」最終結果発表について書きます。

                                           
 先ずは、チーム対戦での最終結果発表です。

ランキング:305位
Gスコア:218,114pt
勝敗:「7戦7勝0敗」でした。


 メインアカウントの総合戦績については、
「218戦213勝5敗」重要撃破目標91勝でした。


 今回のチーム対戦では
第1目標の全戦全勝(7戦7勝)と
第2目標のランキング500位以内を達成する事が出来ました。


 特に第1目標の全戦全勝(7戦7勝)は、
前々回と前回は達成できなかったので、今回は達成出来て嬉しいです。
                                             
 次に、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


 まあ、チーム対戦でのイベントステージは難易度が低めなので、
特にこれといったコメントはありませんが、全てクリア出来たのは良かったです。
                                           
 そして、期間中に入手した主な成果については、

刹那・F・セイエイを入手しました。
他にはギム・ギンガナムのLv.上限が上昇しました。


 成果の数としては乏しいですが、一応戦力は強化出来ました。
生産については、チーム対戦での個人戦報酬でレアドロップはありましたが、
成功してもあまり戦力にはなりそうもなかったので、生産は全然行いませんでした。


 それから、デビルガンダム(最終形態)については、
超究極設計図を数枚入手できて、壁兼サポート機体として欲しいとは思いますが、
今の所、必要性を感じないので生産は保留にして、
必要だと思ったら生産に挑戦しようと思います。
                                        


 最後に、
今回の第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」の全体的な感想については、
今年に入ってようやく目標を全て達成出来たので、結構良い内容の結果でした。


 そんな訳で、今回の記事
第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」最終結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。