【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【ナイチンゲール(メガ粒子砲)】PartⅡ

 こんにちは。


 今日は、
イベント「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」も残す所1日を切り、
スコアバトルでより高いハイスコア更新を目指す為に
ナイチンゲール(メガ粒子砲)2機目の生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ナイチンゲール(メガ粒子砲)の生産 PartⅡ
超究極設計図【ナイチンゲール(メガ粒子砲)】x2、
遠距離ユニット注文書×3、資源ALL9,000で、
72時間成功!!

何と、前回のナイチンゲール1機目に続き2回連続で生産が成功してくれました。


 特性は、

特性1:「真紅の小夜啼鳥」
  2:「星を落とすネオ・ジオンの総帥機」
  3:「真紅の巨鳥が放つ光の粛清」   でした。


 1機目と同様に攻撃型になってくれたので、このまま使用しようと思います。
これで、後ほど挑戦するスコアバトルのハイスコア更新が楽しみになりました。


 それから、何だか、昨日のヒイロ・ユイのアルティメット究極強化成功に
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)の生産成功と運が良すぎていて、
実は、この後に本命のグラハム・エーカーのアルティメット究極強化が控えているので、
そこでの運が残っているのか心配ですが、ここはあえて運がまだまだ有り余っていて、
必ずアルティメット究極強化が成功するという事にします。(謎理論ですが)


 そんな訳で、今回の記事
ナイチンゲール(メガ粒子砲)】PartⅡについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。