【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)】

 こんばんは。


 今回の記事は、
先ず、ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)の生産に挑戦しました。
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)(No.813) | 公式【ガントラ】ガンダムトライヴ最速攻略wiki

【ガンダムトライヴ】ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)の生産
超究極設計図【ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)】x1
超高性能ユニット計画書×1、Gガンダムプログラム×1、遠距離ユニット注文書×2
資源ALL9,000で、72時間成功!!

何と、設計図1枚で生産が成功してくれました。


 特性は、


特性1:「人馬一体を成す信頼関係」
  2:「腕に宿るキング・オブ・ハートの紋章」
  3:「東洋の気が生み出す爆熱エネルギー」でした。


 特性の組み合わせは、
特性3:「東洋の気が生み出す爆熱エネルギー」に
「クリティカル発生時、敵戦艦へのダメージを[5倍]にする。」があるので、
スコアバトル用にこのままで使用しようと思います。
(正直、どれも似たり寄ったりなので何がいいのか分かりませんが)


 ちなみに、「東方に嘶く」Very Hard100回クリアは、
やはり安定してクリアできないのと、資源を温存したいので、諦める事にしました。


 そして、「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」スコアバトルに
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)単騎で挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」スコアバトル PartⅤ
戦艦サラミス、艦長【オルガ・イツカ(No.742)】、資源882
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)、パイロット【ヒイロ・ユイ(No.803)】
特性1:「人馬一体を成す信頼関係」
  2:「腕に宿るキング・オブ・ハートの紋章」
  3:「東洋の気が生み出す爆熱エネルギー」


Bスコア:5456万2310pt


 そしてそして、PartⅤ同様に
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)単騎でSPを工夫して再挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」スコアバトル PartⅥ
戦艦サラミス、艦長【オルガ・イツカ(No.742)】、資源882
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)、パイロット【三日月・オーガス(No.768)】
特性1:「人馬一体を成す信頼関係」
  2:「腕に宿るキング・オブ・ハートの紋章」
  3:「東洋の気が生み出す爆熱エネルギー」
+ボール、パイロット【ヒイロ・ユイ(No.803)】(ボーナスキャラ)


Bスコア:9218万4225pt


 感想としては、ボーナスキャラのヒイロ・ユイのおかげで、
ナイチンゲール単騎の時よりも多少Bスコアは高いのですが大体同等くらいで、
正直、もっとナイチンゲールよりも強い印象だったので残念な感じはありますが、
それでも、最新のイベント機体という事もあり戦力強化できたので、
今回の生産成功で入手できたのは嬉しいです。


 これなら、スコアバトルにフル編成で挑戦したら、
上限報酬のハイスコア2億ptを達成できそうなので、
明日挑戦するハイスコア更新が楽しみです。


 そんな訳で、今回の記事
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。