【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「鉄靴は復讐を駆ける」Very Hard 再挑戦

 こんばんは。


 今回の記事は、前回の記事での予告通り、
ダブルオーガンダム セブンソード/Gをようやく入手できたので、
「再来する者達-Revenant- ~THE TRIBE BATTLE~」
イベントステージ「鉄靴は復讐を駆ける」Very Hardの攻略に再挑戦しました。
なので、その事について書きます。


【ガンダムトライヴ】「鉄靴は復讐を駆ける」Very Hard 再挑戦
戦艦サラミス、艦長UQオルガLv.100、アシスト【HP+】×3、資源777
ダブルオーガンダム セブンソード/G【UQグラハム・エーカーLv.150】
特性1:「新たな力を得た「セブンソード」」
  2:「技術革新によるツインドライヴの再現」
  3:「大型剣が可能にする桁違いの破壊力」


 結果、クリアする事が出来ました。

内容については、折角クリア動画として投稿するので、
資源をセブンソードに掛けて777にする為に他の機体は足さず、
セブンソード単騎にUQグラハムを搭乗させ挑戦してクリアしました。
実は、このクリア動画を録画するまでに結構敗けて、資源を無駄にしています。


 周回については、セブンソード単騎だと不安定なので、

ウイングゼロ(EW)を足して周回しています。(ボールについてはLv.上げ用です)


 さて、当面の目標については、「鉄靴は復讐を駆ける」Very Hardをクリアして
周回出来るようになったので明日中にミッション100回クリアを達成を目指します。
それから、ガンダム・キマリスヴィダールの生産に挑戦します。
キマリスヴィダールの生産が成功してくれる事を期待しています。
その後は、「THE TRIBE BATTLE」
【上級ボス】ナラティブガンダム A装備の攻略に再挑戦します。


 そんな訳で、今回の記事
【「鉄靴は復讐を駆ける」Very Hard 再挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。