【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「鉄靴は復讐を駆ける」Very Hard 100回クリア

 こんばんは。


 今日は先ず、
「再来する者達-Revenant- ~THE TRIBE BATTLE~」
イベントステージ「鉄靴は復讐を駆ける」Very Hardを100回クリアして、

ミッション『鉄靴は復讐を駆ける(VH) 100回クリア』をクリアしました。

実は、100回クリアするのに時間的な余裕はまだあるのですが、
もうイベント開催期間が1日を切っているので少し焦りながらのプレイでした。


 そして、100回クリアまでの成果については、

超究極設計図【ガンダム・キマリスヴィダール】×5(+1)
超極秘文書【ガンダム・キマリスヴィダール】x11(+1)
(ミッション報酬で図と文書共に未受け取りの物が一つずつあります)
その他アシストやハロ等多数でした。


 今回のステージ周回では、
レアドロップ等の確率はいつも通りのドロップだったように思います。


 そして、ガンダム・キマリスヴィダールの生産に挑戦しました。
が、長くなるので、その事については、別の記事にて書きます。


 そんな訳で、今回の記事
【「鉄靴は復讐を駆ける」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。