【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ノルバ・シノの究極強化&アルティメット究極強化

 こんばんは。


 今日は、
「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」トライヴブーストLv.1効果
「ノルバ・シノ」のアルティメット究極強化がようやく成功しました。
なので、究極強化&アルティメット究極強化に挑戦した動画をYouTubeに投稿したので、今回の記事は、その事について書いていきます。

【ガンダムトライヴ】ノルバ・シノの究極強化&アルティメット究極強化
 00:00~究極強化に挑戦しました。
Lv.80から、8回目で、究極強化成功!!


 02:17~アルティメット究極強化に挑戦しました。
Lv.100から、6回目で、アルティメット究極強化成功!!

今回のノルバ・シノは6回目で成功しました。
前回のオードリー同様に割と早めに成功してくれました。(イベントはもう終盤なのですが)

能力的には、特性3に味方全体への攻撃力とクリティカル率アップがあるので、
次回のスコアバトルでの活躍に期待しています。


 さて、「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」
残り期間約2日になりましたが、今回のトライヴブーストLv.1効果ノルバ・シノで
さらに作戦ポイントを効率よく稼げるようになったので、
何とか500位以内に入れるように頑張ろうと思います。


 そんな訳で、今回の記事
「ノルバ・シノの究極強化&アルティメット究極強化」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。