【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

キラ・ヤマトの究極&アルティメット究極強化に挑戦

 こんにちは。


 今回は、
キラ・ヤマトの究極強化&アルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】キラ・ヤマトの究極&アルティメット究極強化に挑戦
 00:00~究極強化に挑戦
一人目、Lv.80から7回挑戦して、究極強化成功!!
二人目、Lv.60で1回目の挑戦で、究極強化成功!!

 02:07~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.100で、8回超究極訓練書無しで挑戦して、アルティメット究極強化失敗・・・、
 9回目は、
超究極訓練書【近接】【射撃】【覚醒】を使用して、
アルティメット究極強化に挑戦しましたが、
結果は、アルティメット究極強化失敗・・・でした。

キラ・ヤマトは射撃機体のクリティカル2倍ダメージ特性があり強くて、
スコアバトルのボーナスキャラというのもありますが、
何よりも好きなキャラクターで成功して欲しかったので、
頑張って超究極指南書を9枚集めたのですが、
結果は、全敗・・・という事で・・・、非常に残念です!!。
(何だか、今回のイベント中はあまり運が無いような気がしています)
 
 それと、超究極指南書【ALL】も使用しようかと迷いましたが、
先日追加されたラクス・クラインのアルティメット究極強化に
使用したいと思っているので、今回は温存する事にしました。
ちなみに、現在手元にラクスLv.80があり、今後曜日限定ステージに追加された際にLv.100にしてから、
ラクス・クラインのアルティメット究極強化に挑戦しようと思っています。


 まあ、キラ・ヤマトのアルティメット究極強化は
また何かの機会に成功する事を期待しています。


 そんな訳で、今回の記事
【キラ・ヤマトの究極&アルティメット究極強化に挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。