【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

V2アサルトバスターガンダムの生産に挑戦

 こんばんは。


 今日は、
V2アサルトバスターガンダムの生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】V2アサルトバスターガンダムの生産に挑戦
超究極設計図【V2アサルトバスターガンダム】×1、
超高性能ユニット計画書×1、Vガンダムプログラム×2、遠距離ユニット注文書×1、
資源ALL9,000で6時間失敗でした。


 今回のV2アサルトバスターガンダムの生産は残念ながら失敗に終わりました。
前回のガンダムエピオン(EW)の生産で運を使ってしまったのかもしれません・・・。


 V2アサルトバスターガンダムは最新の遠距離貫通攻撃の機体なので、
次回イベントのスコアバトル用に欲しかったので、生産失敗は残念でした。
後になってプログラムを2枚ではなく、3枚にすればよかったのかとも思いましたが、
まあ、結局の所は後の祭りなので、気持ちを切り替えようと思います。


 明日か明後日に
クイン・マンサとガンダム・フラウロスの作成に挑戦するので、
そちらは成功してくれたらと思っています。


 そんな訳で、
「V2アサルトバスターガンダムの生産に挑戦」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。