【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

アルティメット究極★5シラヌイアカツキ

 こんばんは。


 今日は、「真紅の心が鳴らす黎明の鐘」スコアバトルの
累計Bスコア30億pt報酬で入手した超究極設計図【シラヌイアカツキ】x1を使用して
シラヌイアカツキの生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】シラヌイアカツキの生産
超究極設計図×1、超高性能ユニット計画書×1、
SEED DESTINYプログラム×1、中距離ユニット注文書×2、資源ALL9,000
72時間成功

特性1:「ビーム反射装甲ヤタノカガミ」
  2:「攻守ともに優れた宇宙戦闘装備」
  3:「シラヌイユニット最高出力」  、でした。


 シラヌイアカツキはスコアバトルでの
敵ウイングガンダム(EW)対策に欲しかったので成功してくれて良かったです。


 特性については、読む限りでは、何が良いのかはよく分かりません。
攻撃重視の特性2:「戦場に輝く黄金のモビルスーツ」と
特性3:「シラヌイユニット最高出力」が良いのか、
はたまた、防御重視で特性2:「攻守ともに優れた宇宙戦闘装備」と
特性3:「空間を支配するドラグーン」が良いのか、
まあ、とりあえずこのまま使用して微妙に感じたら
アップグレードで変えてみようかと思っています。


 どちらにしろ、特性1:「ビーム反射装甲ヤタノカガミ」で、
敵ウイングガンダム(EW)のバスターライフルを反射して貫通攻撃を防いでくれるので、結構頼りになりそうで期待しています。
これで、一気にスコアバトルのハイスコアを更新出来そうな予感もしていて
明後日の挑戦が楽しみです。


 そんな訳で、
今回の記事「アルティメット究極★5シラヌイアカツキ」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。