【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

12月28日、今日のガンダムトライヴ

 こんにちは。


 今回の記事は、
2018年12月28日金曜日、
今日のガンダムトライヴでの出来事等を色々と書いていきます。


 先ず、今日のEXガシャで
新しく★5 Zガンダム(覚醒) <アルティメット究極改造後>登場しました。

これは全くの予想外の機体が壊れ枠で追加されました。
武装のビーム・コンフューズについては、新訳Zは未視聴なので、すごい謎武装です。
一応赤い(ピンクですが)ので、イベントタイトルの「真紅」には掛かってはいますね。


 個人的な願望含む予想のブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)は追加されず残念です。
00からトランザム系が追加されると予想していましたが、全然追加されませんでした。
それから、ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)が追加されると思っていたので、
次回チーム対戦に備えてチームの戦力を強化する為にサブアカウントで
超究極テム・レイの回路【白】を使用してアルティメット究極改造するつもりで
いましたが、そういう訳にはいかなくなったので、サブアカウントで
G-ルシファーをアルティメット究極改造してチームの戦力を強化しようと思います。


 そして次に、
2019年1月1日00:00から、

【チーム対戦イベント】「新春オールスター’19」が開始します。
との事で、新年最初のチーム対戦の目標はいつも通り、
全戦全勝(7戦7勝)にランキング500位以内を目指します。


 他には、今日の主なプレイ内容については、
スコアバトルの累計Bスコア247億2145万8115ptまで来ました。

昨日は200億pt到達を目指して、250億ptは出来たら目指そうと思っていましたが、
どうやら250億ptまで到達出来そうです。
残り3億pt程は最終日の31日月曜日にハイスコア更新を目指すので、
その時に250億ptに到達させます。


 後は、「Sフィールドの激闘」Very Hardを周回していて、
超究極設計図【ガンダム(最終決戦仕様)】が合計11枚集まりました。

今後もこのステージを周回して、生産は月曜日にまとめて挑戦しようと思っています。
出来たらスコアバトルのハイスコア更新を目指す為に
特性(全て+敵拠点+教育型)を1,2機程出来てくれたらと思っています。


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。