【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

12月19日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは。


 今回の記事は、
12月19日、今日のガンダムトライヴでの出来事などを色々と書いていきます。


 先ずは、今日のガシャの更新で
★5 シナンジュ <アルティメット究極改造後>と
★5 フル・フロンタル <アルティメット究極改造後>が追加されました。
性能については特性が長いのでよく読んでおらず、相変わらずよく分からないので、
この機体については、これ以上書くことはないのですが
今日の13:00の更新で、高機動型ゲルググ(ジョニー・ライデン専用)の
新ステージが追加されると思っていたら、追加されませんでした。 
シナンジュと同じステージで登場するのでしょうか。


 それから、今回のイベントタイトル「真紅の心が鳴らす黎明の鐘」から、
願望含めて機体予想をすると、
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)<アルティメット究極改造後>として
追加されてくれたら嬉しいと思っています。
まあ、何かしらトランザム系は追加されると予想しています。


 そうした所で、現在のイベントでは周回するステージがないので、
究極★5アムロ・レイをLv.MAX100にしてアルティメット究極強化に挑戦する為に
【水曜】水陸両用襲来-4Very Hardを周回していました。(デイリーミッション分だけですが)

結果は、1人ドロップしました。(他には、バナージ・リンクスが1人ドロップしました)


 これで、去年のクリスマスキャンペーンのシリアルコードで入手した1人と、
昨日のトライヴBOXガシャ(究極)で入手した1人に、
今回のステージ周回のドロップ分を強化すると、Lv.90にまで上げる事が出来ました。
                                    (まだ強化していません)
これからも、チーム対戦中などの周回するイベントステージがない時に
このステージを周回して究極★5アムロ・レイをLv.MAX100にまで上げてから、
アルティメット究極強化に挑戦しようと思っています。
 追記、実はこのステージでアムロがドロップする事にこの日に初めて気付ついて、
もっと前から周回してLv.を上げていたら、すぐにUQ強化の挑戦ができたかもと

思っていました。(まあ、お知らせの確認不足なのですが)


 そんな訳で、
12月19日、今日のガンダムトライヴについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。