【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「その仮面の下に」

 こんにちは。


 本日2018年12月20日13:0から、
「真紅の心が鳴らす黎明の鐘」

新イベントステージ「その仮面の下に」が追加されたので、早速、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「その仮面の下に」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 0:59~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源1,107
スサノオ(トランザムモード)(高濃度+剣撃+敵)Qミスター・ブシドー


 1:56~Very Hard
戦艦サラミス、艦長QレビルLv.85、資源750
ウイングガンダム(EW)(ゼロ+周囲+サーチアイ)UQヒイロ


 NormalとHardは、いつもの編成でクリア出来ました。


 Very Hardについては、
前回イベント「THE TRIBE BATTLE」での
報酬のウイングガンダム(EW)でクリアする事が出来ました。
周回についても同様の編成で低資源で楽に周回出来るので、
本当に「THE TRIBE BATTLE」を頑張った甲斐がありました。


 そして、何故か、

今回はVeryHardにて

「超究極指南書【グラハム・エーカー/No.710】 」が入手可能!

グラハム・エーカーのアルティメット究極強化を狙ってください!

とのことで、本当に何故なのかは分かりませんが、
ここ数ヶ月の運営陣のグラハム推しがすごいです。

個人的にも好きなキャラクターなので、嬉しく思っていて、
本命として、この機会にグラハム・エーカーのアルティメット究極強化を狙います。
(まあ、超究極指南書のドロップ率とアルティメット究極強化の成功率は相変わらず低いかもしれませんが)
クリスマスプレゼントとして、アルティメット究極強化成功!!する事を祈っています。


 ついでに、シナンジュの作成とフル・フロンタルのアルティメット究極強化も
成功してくれたらと思っています。(本当はこちらが本命なのでしょうが)


 そんな訳で、「真紅の心が鳴らす黎明の鐘」
新イベントステージ「その仮面の下に」の攻略ついては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。