【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第56回チーム対戦「儚き刻の記憶(メモリー)」終了。

 こんばんは。


 さて、今回は、第56回チーム対戦
儚き刻の記憶(メモリー)の結果などについて書いていこうと思います。

一応、流し参加でしたが、
2勝はして500位以内に入りサイコ・ガンダムの設計図1枚を手に入れました。


 ただ、サイコ・ガンダムの生産は、
図×1、超高×1、Z×2、遠×1、ALL9,000、6時間失敗でした。
う~ん、残念・・・。
                                          


 期間中の主な成果は、

UQギギ・アンダルシア、ダブルオークアンタ(トランザムモード)、
ターンX(月光蝶)×3機、∀ガンダム(月光蝶)、ガンダム(僚機連携)、他色々。


 今回もかなり良い成果でした。


 UQ艦長では最強クラスのギギ、
直近の壊れ機体のクアンタ、X・∀月光蝶と戦力的にも申し分ない強化ができました。
これで次のTTB前半は安泰だと思います。(多分)
                                          


 はい、という事で、
第56回チーム対戦儚き刻の記憶(メモリー)の結果などは、このよう内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。