【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~灼熱の決闘者~」終了。

 こんばんは。


 さて、今回は、今日で終了した
THE TRIBE BATTLE灼熱の決闘者~」の結果などについて書いていこうと思います。

 後半は何とか300位以内に入れて、
実機報酬のデュエルガンダムをGETできました。


 欲をいうと200位以内の報酬、
UQ戦艦アークエンジェルも欲しかったですがやはりというか流石に無理でした。


 それと、イザークはBOXガシャ(究極)で無事に引けました。
                                          


 イベントステージの攻略は、

全てクリアできました。
                                          


 期間中の主な成果は、

ジャスティスガンダム×3、バスターガンダム×2、デュエルガンダム アサルトシュラウド×2
パーフェクトストライクガンダム
アスラン・ザラ、ディアッカ・エルスマン、イザーク・ジュール


 無課金で入手できるものは一通り入手でき上々でした。


 それから、ここにニコルがいないのが不憫に感じます。
てっきり壊れ枠がジャスティスとアスランで
ステージ2がブリッツとニコルだと予想していました。
                                          


 はい、という事で、
THE TRIBE BATTLE灼熱の決闘者~」での結果は、このよう内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。