【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第53回チーム対戦「勝利を導く蒼き剣閃」終了。

 こんにちは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
第53回チーム対戦勝利を導く蒼き剣閃の結果などのまとめを書いていこうと思います。


                                         


今回のチーム対戦はこんな感じでした。


 アタックミッション達成目的で個人戦報酬狙いでしたが、
一応2勝して500位以内に入れてブルーフレームセカンドLの設計図を1枚入手しました。
ただ、生産は、図×1、超高×1、中×3、資源ALL9,000、3時間失敗、
と残念な結果でしたが・・・。
まぁ、かわりに中距離のノワールの生産が成功したので、コストは若干重いですが、
多分次のTTBでは大丈夫だと思います。
                                          


 そして、期間中に入手した成果は、

G-セルフ(パーフェクトパック)×2、ストライクノワール×2(もう一機は生産中)、
ユニコーンガンダム(覚醒)を入手しました。


 まぁ、成果としては、
攻撃役にストライクノワール2機に防御役のG-セルフ2機と
SP連携用のUC(覚醒)といい感じの成果でした。
                                          

 はい、という事で、
第53回チーム対戦勝利を導く蒼き剣閃ではこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。