【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第52回チーム対戦「冥府へ誘うは死神の影」

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
第52回チーム対戦冥府へ誘うは死神の影の結果等について書いていこうと思います。

                                          


 先ず、チーム対戦の結果は、

ランキング:425位
Gスコア:327,964
勝敗:7戦2勝5敗 でした。


 今回のチーム対戦は
何とか2勝して500位以内に入れてデスサイズヘルの設計図を入手できました。
デスサイズヘルの生産結果については後述で。
                                          


 そして、期間中に入手した成果は、

ガンダムデスサイズヘル、EXヒイロ・ユイを入手する事ができました。


 あと他には型落ちですが、
パイロットのUQ強化で訓練書とEXポイントと
図鑑埋め目的で機体がちょこちょこと成功しました。


 まぁ、成果としては、
若干乏しいような感じですが、
まさかのEXヒイロ・ユイを無料ガシャで引けたので運は相当よかったと思います。
(ヒイロを無料ガシャで引いた動画はこちら【ガンダムトライヴ】ヒイロ・ユイ<EXCEED> - YouTubeです)


 ちなみに、
チーム対戦で1000回余りアタックしてウイングガンダムプロトゼロ(EW)の生産に、
設計図×1、注文書×4、資源ALL9,000で失敗でした・・・。
いや~、ゼロは支援機として是非成功して欲しかったので残念です。
                                          


 はい、という事で、
第52回チーム対戦冥府へ誘うは死神の影の結果等については、このような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。