【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「慟哭の黒き獅子」終了。

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
イベント慟哭の黒き獅子での内容まとめについて書いていこうと思います。

                                          


 先ず、イベントステージの攻略は、

全3ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


                                          


 次に、スコアバトルの結果は、

ランキング:356位
ハイスコア:10億2068万8525pt
累計スコア:542億3171万6277pt


 今回のスコアバトルについては、
ハイスコアがミッション上限の10億ptを達成できたので結果的にいい感じでしたが、
難易度はボーナスキャラの能力が高くないので編成が難しかったです。


 スコア倍率は下がりますがボーナスキャラのUQニートを抜いて
クリティカルダメージ3倍のUQアムロを入れた方が
終盤のクアンタとストライクフリーダムを倒せてベーススコアも上がり
ハイスコアが高くなりました。


 まぁ、なにはともあれハイスコアのミッション上限10億ptを達成して、
ランキングも500位以内にランクインして報酬のバンシィ(デストロイモード)を
入手できたので満足でした。
                                          


 そして、期間中に入手した成果は、

機体は、ストライクフリーダムガンダム、インフィニットジャスティスガンダム、
エレメス、バンシィ(デストロイモード)、
ガンダムXディバイダー2機、マスターガンダム(ハイパー)に
パイロットは、EXマスター・アジア、アムロ・レイを入手しました。


 いや~、
今回のイベントは結構いい成果だったと思います。


 特に、機体は、
インフィニットジャスティスとストライクフリーダムはSP連携とCHIP性能が強力なのと、
パイロットについては、ミーアの移動速度0にバフ・デバフ軽減特性に
アムロのクリティカル3倍ダメージとEXマスター・アジアのHP回復特性が強力なので、
戦力を強化する事ができてよかったです。
                                          


 はい、という事で、
イベント慟哭の黒き獅子はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。