【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)<EXCEED>

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、
先日νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)の生産が完了したので、
その事について書いていこうと思います。

【ガンダムトライヴ】νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)の生産
EXCEED設計図【νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)】×1、
EXCEED注文書【νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)】×4、
資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「戦場を舞う連邦軍のエースMS」
  2:「攻守を極めたダブル・フィン・ファンネル」
  3:「宇宙で光る虹色の思念」


 いや~、以前のHi-νガンダム(HMBL)に続き
ダブル・フィン・ファンネル装備型の生産も成功してくれました。


 それに、型落ちとはいえSP連携が強力なので
随分前のエルメスに替わる戦力として現在TTBの中級ラッシュで活躍しています。


 特性については、
3は「宇宙」のままでいいとして、
2をもう一つの「伊達」の味方全体バフの方がよさそうですが、
現状のまま使用しています。


 ただ、特性2「攻守」のデバフがいつもなら敵へのデバフになるはずの所
敵とも味方とも書いていないのが気になりますが、
まぁ、とりあえずこのままの特性で使用していこうと思います。



 はい、という事で、
νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)の生産についてはこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。