【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「命果てるまで」

 こんばんは。


 さて、今日は、
イベントTHE TRIBE BATTLE相克する蒼き騎士の運命~」
新イベントステージ「命果てるまで」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「命果てるまで」
 00:04~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:38~Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、資源813
ブレイヴ(TR)<万能Ex-117>(2基+大量+トランザム)UQグラハム


 03:39~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、資源942
Hi-νガンダム(HMBL)<強襲Ex-117SP>(好敵手+ν+チャージ)UQアムロ


 NormalHardは、
いつもの好き編成でクリアする事が出来ました。


 Very Hardについては、
Hi-ν単機でクリアする事が出来ました。


 ちなみに、
VH周回は艦長ベラ・ロナにシャイニング単機で周回しています。



 はい、という訳で、
新イベントステージ「命果てるまで」の攻略はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。