【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【上級】レッドフレーム改デルタフォーム

 こんばんは。


 今日は、イベント最終日という事で
THE TRIBE BATTLE願い哀しみ彼方~」
【上級ボス】アストレイレッドフレーム改デルタフォーム
(搭乗パイロット:ロウ・ギュール)距離タイプ:近距離

の攻略に挑戦したので、その事について書きます。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【上級】アストレイレッドフレーム改デルタフォーム
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源4,000
アシスト【攻撃力+2】×2、援軍アシスト【シナンジュ】×1
サザビー(覚醒)<精密Ex-110SP>(ネオ・ジオン+格闘戦+無駄)UQアムロ
アッガイ(ダリル小隊仕様)<凶Ex-2020>(右胸+周辺+後方)UQストーカー
ハイペリオンガンダム<強襲Ex-111>(独自+パワー+鉄壁)UQ叢雲劾
Hi-νガンダム<周年Ex-4>(サイコ・フレーム+人+単騎)UQニート
V2アサルトバスターガンダム<万能Ex-111>(MS+超重量+測定不能)UQトロワ
V2アサルトバスターガンダム<強襲Ex-111>(MS+絶+測定不能)UQエマ


 結果は、
2回の戦闘で倒す事が出来ました。


 まぁ、相変わらずの援軍アシスト頼みでしたが、
各初,中,上級ボスを1体は倒したいと思っているので、何はともあれ、よかったです。


 ちなみに、
本当はもっと早くに上級ボスに挑戦したかったのですが、
ヘビーアームズ(EW)を先に作ってから挑戦しようと思い、
今日までずっと「平和への道標」VHを周回していました。


 まぁ、編成を見れば分かると思いますが、ヘビーアームズ(EW)は作れませんでした。
それと、ケンプファーの生産も失敗に終わりました。
まぁ、できなかったものは仕方ないと諦めようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
THE TRIBE BATTLE願い哀しみ彼方~」の
【上級ボス】アストレイレッドフレーム改デルタフォーム
(搭乗パイロット:ロウ・ギュール)距離タイプ:近距離

の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。