【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「対峙する世界」+α

 こんばんは。


 今回の記事は、先日
イベント「REBIRTH OF TRIBE~変革の波濤~」に追加された
新イベントステージ「対峙する世界」の攻略に挑戦した事+αについて書きます。


【ガンダムトライヴ】「対峙する世界」+α
 00:08~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:16~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源1,179
スサノオ(TR)<万能Ex111>(黒き武者+シラヌイ+スピード)UQミスター・ブシドー


 02:18~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源2,261
ボール<凶Ex-2020>(宇宙環境+哨戒+製造)UQストーカー
ハイペリオンガンダム<強襲Ex-111>(独自+パワー+鉄壁)UQアムロ
Hi-νガンダム<強襲Ex-107SP>(サイコ・フレーム+人+単騎)UQニート
重装FAガンダム7号機<強襲Ex-110>(セカンド+機動性+強大)UQエマ


 Normalは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 Hardは、
先日完成したスサノオ(TR)でクリアしました。


 Very Hardについては、
前衛のハイペリオンのHPがギリギリでヒヤヒヤしましたが、
何とかクリアする事が出来ました。
(ちなみに、昨日ようやくハイペリオンが生産成功して、昨日の深夜にやっとVHをクリア出来ました。)


 
 04:58~ガンダムヴァーチェ(トランザムモード)の生産に挑戦しました。
EXCEED設計図【ガンダムヴァーチェ(トランザムモード)】x1、
超高性能ユニット計画書×1、00プログラム×2、遠距離ユニット注文書×1、
資源ALL9,000、12時間失敗。


 いや~、残念ながらヴァーチェの生産は失敗でした。


 それと、ミッションの100回クリアについては、
クリアするのが不安定で手間と時間がかかるのと、
もう開催時間が残り少ないので諦めようと思います。

 追記、V2ABガンダムを入手できて周回が楽になったので、
予定を変更してミッションの100回クリアを達成しました。
が、ヴァーチェ(TR)の生産は超高を使用して挑戦したのですが失敗に終わりました・・・。


 そんな訳で、今回の記事
イベント「REBIRTH OF TRIBE~変革の波濤~」
新イベントステージ「対峙する世界」攻略に挑戦した事+αについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。