【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「焦がれる黒炎」

 こんばんは。


 今回の記事は、昨日
イベント「REBIRTH OF TRIBE~変革の波濤~」に追加された
新イベントステージ「焦がれる黒炎」の攻略に挑戦した事について書きます。


【ガンダムトライヴ】「焦がれる黒炎」
 00:08~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:34~Hard
戦艦アークエンジェル、艦長UQラクス、資源3,213
フリーダムガンダム<強襲Ex101SP>(敵+彼方へ+歌姫)UQキラ


 03:38~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,712
ガンキャノン<万能Ex-111>(重砲兵+ザク+砲撃戦)UQカロッゾ
トールギスⅢ<強襲Ex-111>(エピオン+火消し+ヴァイエイト)叢雲劾
重装FAガンダム7号機<強襲Ex-110>(セカンド+機動性+強大)UQエマ


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
少し危うかったですが、何とかクリアする事が出来ました。
開幕直後に速攻で飛んでくる敵援軍のスターゲイザーが厄介でした。


 周回については、
援軍アシストのビギナ・ギナを入れ、
トールギスⅢをアップグレードで(エピオン+遷延+ヴァイエイト)にし
CHIPを万能-111に換えて、トールギスⅢ単機で周回しています。


 ちなみに、
先日ガンダム試作1号機・フルバーニアン の生産が成功しました。
なので、これからはこのステージVH周回で
ハイペリオンガンダムの生産を目指そうと思います。 


 そんな訳で、今回の記事
イベント「REBIRTH OF TRIBE~変革の波濤~」
新イベントステージ「焦がれる黒炎」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。