【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

Retrieveステージ「【Re】代償と対価」Very Hard

 こんばんは。


 今年最後の記事です。
本年はありがとうございました。


 さて、今回の記事は、
金色の暁光が告げる新しき時代の当時クリアできなかった
Retrieveステージ「【Re】代償と対価」Very Hardをクリアした事について書きます。
(クリア自体は昨日クリアしました)


【ガンダムトライヴ】「【Re】代償と対価」Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、アシスト【HP+】×3、資源834
バルバトスルプスレクス<遊撃Ex-107>(狼王+獰猛+鬼神)UQミスター・ブシドー


 はい。結果は、前回のイベントで入手した
バルバトスルプスレクスのおかげで難なくクリアする事が出来ました。
(まぁ、味方援軍が墜ちるタイミングとルプスレクスが出撃できるタイミングはギリギリでしたが)


 パイロットについては、
折角なので好きなキャラクターのミスター・ブシドーを選択しました。
(本当はグラハム・エーカーにしたかったのですが、覚醒値がないので搭乗できませんでした)


 ちなみに、昨日クリアした時点では、来年になってから、
この動画のYou Tubeへの投稿とブログ記事にしようと思ったのですが、
今年にやり残した事は今年中に終わらそうと思い、今回最後の記事として書こうと思いました。
 それと、今日追加されたスペシャルステージ「CRISIS」については、
来年になる明日攻略に挑戦して、新年最初の動画投稿とブログ記事を書こうと思います。
(Very Hardについては、スペシャルステージで相当難しそうでクリアできる気がしないですが)


 そんな訳で、今年最後の記事
金色の暁光告げる新しき時代Retrieveステージ
「【Re】代償と対価」Very Hardをクリアした事について、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。