【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

     【謹賀新年!おみくじガシャ】

 明けましておめでとうございます。


 今回は今年最初の記事です。
(昨日の時点では、新イベントステージ「CRISIS」の攻略に挑戦して、
その事についての記事を今年最初の記事にするつもりでしたが、
1月1日の日付変更後に元旦恒例のシャアとガルマの掛け合いOPがあったので、
この事を今年最初の記事にしようと思いました。
新イベントステージ「CRISIS」の攻略に挑戦するのは明日に回します。
 それと、今年もちゃんと新年恒例のシャアとガルマの掛け合いOPが用意されていて、
割と好きなので少し嬉しかったです。)


 さて、本日から、
「謹賀新年!おみくじガシャ」が追加されましたので、早速引いてみました。


【ガンダムトライヴ】「謹賀新年!おみくじガシャ」
 結果は、

・・・・・・・・・・・・「」!!!!でした・・・・・・・・・・・・。


 いや~、新年最初から運が無いなぁと思いましたが、
むしろ凶が当たりのような気もします。(ネタ的には当たりだと思います)
まぁ、使い所が難しそうで限定的ですが、
移動速度99%ダウンは有用ですし面白い性能ですね。
(味方へのステータスダウンがなければすごい有用で大当たりなのですが)


 ちなみに、「選んで貰える2020新春キャンペーン」については、
候補としては、枠拡張セット、高速アイテムセット、超究極訓練書セット、にしようかと思っていますが、

シャアとガルマセットも捨て難くてどれにしようか少し悩んでいるのと、
すぐに必要という訳ではなく入力期間は1年と長くあるので、当面は保留にしようと思います。
(まぁ、保留にしたままで入力を忘れないようにします)


 そんな訳で、今年最初の記事
【謹賀新年!おみくじガシャ】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。