【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

Retrieveステージ「【Re】運命の輪」Very Hard


 こんばんは。


 今日は、
前回のステージイベント「Dirty Science」でクリアできず、
今回復刻したRetrieveステージ「【Re】運命の輪」Very Hard攻略にRevengeしました。


【ガンダムトライヴ】「【Re】運命の輪」Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源804
BD3号機<万能Ex-105SP>(システム+妄執+EXAM)UQグラハム


 結果は、Revenge成功!!
という事でクリアする事が出来ました。


 ちなみに、初回クリアでは、
敵援軍のトランザムライザー等が出てくる前にクリアしてしまい、
折角ならトランザムライザー等を倒してクリアしようと思い、
時間調整をしてBD3号機の出撃を遅らせてから、敵援軍のトランザムライザー
他のバンシィ・ノルン(NT-D)等を全て倒してクリアするのに挑戦しました。
(ただ、トランザムライザーが結構強くて動画外の挑戦を含めると大分負け越しています)


 それと、パイロットについては、
折角トランザムライザー刹那と対峙させるなら、
ライバルのグラハムで倒そうと思い人選しました。(まぁ、対決は相打ちでしたが)


 それから、BD3号機を即出撃させると、
高確率でトランザムライザーが出てくる前に敵戦艦まで辿り着いてクリアする事が出来ました。


 そんな訳で、今回の記事、Retrieveステージ
「【Re】運命の輪」Very Hardの攻略にRevengeした事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。