【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

      【漏影<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は先ず、
漏影<EXCEEDがようやく完成しました。

【ガンダムトライヴ】漏影<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【漏影】x3、EXCEED注文書【漏影】x2、
資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「テイワズ・フレームを採用した機体」
  2:「大型ブースターを利用した高機動戦闘」
  3:「テイワズに高く評価された戦闘性能」


 特性については、
特性3は味方全体へのステータスアップがある「鉄華団を支援するための偽装」の方が
よさそうですが、チーム対戦の援軍用に使用したいので
当面このままアップグレードせずにしておこうと思います。


 ちなみに、漏影完成までに設計図×36、注文書×4、合計8回の生産に挑戦して、
今回9回目の生産でようやく完成しました。
いや~、まぁ、周回は楽で設計図は入手しやすかったとはいえ、
まさかここまで難航するとは思いもよらず長い道のりでした。
それと、失敗した動画も編集で入れようかと思ったのですが、
流石に長くてくどくなるので成功部分のみで動画投稿しました。


 そんな訳で、今回の記事
【漏影<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。